ショートヘアのアップ風アレンジ

ショートヘアのアップ風アレンジ
スタジオAN

ショートヘアのアップ風アレンジ

こんにちは。
ヘアメイクの古川です。
桜の季節も終わり、新緑が綺麗な季節となりました。

お世話になっている大濠公園の日本庭園も
綺麗な緑とピンクのツツジが咲いていました。



先日担当させていただいた花嫁様はショートヘアが似合う
かわいらしい方でした^^

お衣装合わせも担当させていただき、
白無垢に緑の鹿の子柄の掛下、オレンジの差し色を入れ
春らしいさわやかなお着物のコーディネートです。



ヘアスタイルはお任せします!!とのことだったので
普段されないふんわりとカールをつけ、
アップスタイル風にさせていただきました。


いつもと違う!ショートに見えない!髪長いみたい!
と喜んでいただけました。
リアクションがとっても良すぎて面白かった〜

後ろから見るとこんな感じです。

こう見るとわかりますよね。
今回は大きめのお花を飾りにつけましたが、
小さなお花を並べてバックカチューシャ風にしても
きっと可愛いと思います。
ショートヘアの方でもバリエーションはありますのでご安心ください。

アップにできるかどうかは襟足の長さによって変わります。
心配な方はぜひご相談ください!


この記事の関連キーワード