夏だ!海だ!糸島だ!

夏だ!海だ!糸島だ!
スタジオAN

夏だ!海だ!糸島だ!

こんにちは

毎日暑い日々が続きますね!
せっかく夏に撮影するなら思いっきり夏らしい撮影しちゃいましょう!

おふたり今回は新婚旅行で福岡へ来てくださっていました
糸島っぽい!!をテーマにフォトジェニックな撮影に臨みました!




新郎様の渾身の演技に注目です!



こちらではジェラートをいただきながら楽しみました



ビーチの方へ移動して絵画のようなお写真も


苦しい顔の演技です!笑


この時、ハチのような虫がカメラマンの髪に埋もれて風よけをしてたのを見てみんなで大爆笑してます!

連日雨が続いた中、奇跡的に快晴だった撮影の日
風も日差しも強く大変な中での撮影でしたがとっても楽しんでくださいました!

おふたりが雨雲を追い払ったんでしょうね!
大事な旅行の1日をありがとうございました!