オプションで中洲撮影✨

オプションで中洲撮影✨
スタジオAN

オプションで中洲撮影✨

こんにちは


ヘアメイクの田方です




先日担当した方の撮影で中洲の夜景と一緒に撮影しましたのでご紹介させていただきます♡




午前中は糸島で緑や海と一緒に撮影して













お二人の趣味の野球グッズとも一緒に







普段からお互いに違うチームを応援📢

リーグが違うから普段は戦わないんですけどね、セパ交流戦の時はライバルです!!!ってライバル宣言 笑

FIHGHTERSをブンブン振り回して応援してるみたいです♡






糸島での撮影を終えたら一旦店舗まで戻って日没まで待機❣

いい時間になったら出発です💨



少し明るいうちにネオン前の中洲でもパシャリ📷












完全に日が落ちてキラキラしてきたら一気にロマンチックな素敵な雰囲気に✨✨







屋台前も通って中洲を満喫♫








橋の上で通りかかったおじちゃまに笛で演奏してもらったりしながら、BGMつきの楽しい撮影時間になりました👏👏👏








皆様ももしご興味があればお問い合わせください♫



その他にも「既存のプランにないけどここで撮影したいんです!」などあればお気軽にご連絡ください☆
可能な限りおふたりの希望のお写真が撮れるように、たくさんご希望をお伝え下さい♡





ご連絡お待ちしております!!