室内で桜!?

室内で桜!?
スタジオAN

室内で桜!?

こんにちは。
ヘアメイクの古川です。

3月も中旬になり、そろそろ桜の撮影がやってきます!

福岡の開花予想が3月13日ということなのですが、
私の自宅近所では満開の桜の木がちらほら…。
自然界のものは予測が難しいですね。

ANでは桜ロケーション撮影によく舞鶴公園へ行っています。
昨年はコロナ感染症が流行り始めたこともあり、
多くの方が撮影を見送られていました。

ということもあり、今年の桜撮影は気合が入っております!

とはいえ、ロケーション撮影には天候の心配がつきものです…。
万が一、万が一!天気大荒れで外へ行くのがどうしても難しい場合、、、


ANのスタジオにも桜はあります!!!!!!!!!




もちろん造花です。
ですが撮り方によって外かなと錯覚してしまいますね。





素敵ですよね。

撮影の日取りは新郎新婦様の予定を合わせたり
桜の開花状況が読めなかったり、日程が空いてなかったり…。
なかなか日付をずらすのが難しいですよね。

こんな写真が撮れるなら室内でもありですよね。


ロケーション撮影の天候による日程変更は
前日の17時までにご連絡ください。

Hair&Makeup:古川
Photographer:薩摩