屋内庭園+海ロケーション

屋内庭園+海ロケーション
スタジオAN

屋内庭園+海ロケーション

こんにちはヘアメイクの下川です。

最近急に暖かくなってきましたね!
お天気が良いと外にお出かけしたくなりますよね〜(^o^)

先日和装は屋内庭園で洋装は海にロケーション撮影に行ってきました!

まずはスタジオの屋内庭園で。

桜と一緒の撮影も人気の屋内。
ご持参頂いたガーランドで結婚報告にも使えそうな1枚ですね!


お持込みのドライフラワーのブーケに合わせてヘアはこちらでご準備しているドライフラワーを。
ルーズにまとめ上げたスタイルでお洒落にまとまりましたね☆

洋装にチェンジして糸島の海へ!


2月とは思えない心地よい風が吹いて上着もいらないくらいの絶好のロケーション日和でした☆


アップスタイルだったヘアはルーズなまま編み込み、
ヘアアクセサリーも一緒に編み込んでチラチラ、キラキラしてました♡

肩からすこし下りたカーディガンもなんだか可愛いですね。


日が沈んできて
砂浜を散歩してるだけでも綺麗です。


こんなロマンチックな1枚も撮れるかも(*´ω`*)♡

1日たっぷり撮影して、最後はお二人の思い出の詰まった愛車で

室内+ロケーションであれば

カッチリしたご家族様にもご報告できるお写真から
楽しそうな思い出深い1枚まで。
バリエーション豊かに撮影出来ます。

暖かくなってきた今ぜひご検討ください。