そろそろ梅ですね!

そろそろ梅ですね!
スタジオAN

そろそろ梅ですね!

こんにちは

本日誕生日を迎えたヘアメイクの田方です

昨日は最近近くにできて気になってたフルーツ大福を先輩スタッフが買ってきてくれました!!!
私が食べたいって言ってたみかん大福!

広告写真みたいに横割りにしてみたかったのですが、なんせ真ん丸なのでどっちが縦か横かわかりません、、、。
とりあえず皆でワーワー言いながらカッティング、、、
ちゃんと断面でできました♥

食レポとしましてはとっても甘くてジューシー!餡も周りにうっすら入っていて上品な甘さ!
つまり美味しかったです。とても!
季節ごとに食べれるフルーツも変わってくるみたいなのでまた食べたいですね!

今更ですが仕事の話に戻しますと、そろそろ梅の時期ですね❁

この写真は私が携帯で撮影した今年の梅なので少々下手なのはご理解下さい。

だんだん暖かくなってきてこれからもっといろんな花が咲く時期になりますね!

Instagramにもちょこちょこそんな写真をアップしていきますのでぜひ見ていって下さい♥

仕事の内容短くて申し訳有りません(^.^;
誕生日なのでお許しください。

色々気になることがありましたらお問い合わせ等お待ちしております!