舞鶴公園桜の撮影スポットの紹介

舞鶴公園桜の撮影スポットの紹介
スタジオAN

舞鶴公園桜の撮影スポットの紹介

こんにちは

今年の桜、みなさんはもう見られましたか
満開が去年より遅いように感じますが私の周りだけでしょうか…


今回は過去に舞鶴で撮影してくださったお客様のお写真を紹介しますね

桜が満開の日に撮影することができました
桜にお顔が隠れてお鼻をくっつけているおふたり
とっても可愛くてロマンチックな雰囲気が素敵です



こちらも満開です
遠くからこっそり撮影させていただきました



こちらは明治通りに面した下之橋にて
ここの桜ロードも桜に囲まれた写真の撮れるスポットです


石垣も風景に入ると写真に奥行きが出ていいですね



こちらは枝垂れ桜です
ソメイヨシノよりもほんのりピンク味が強く、とっても色鮮やかなお写真になりますね
お顔の近くに枝が垂れてくるので桜に包まれたような素敵なお写真が撮れます



こちらは多聞櫓を降りてくる坂の途中にある大きな桜の木です
1本でかなり存在感のある木でその迫力に魅了されます!

雨上がりの撮影だったのですがしっとりした雰囲気も写真に深みが出て素敵です



こんなふうに水たまりに映るおふたりを撮るのも雨の日ならでは!
天候が良くなくても撮影をあきらめてはいけません!


舞鶴公園は福岡県の中でも屈指の撮影スポットです
桜の時期後期には八重桜も咲くので4月に入っての撮影も心配ありません
お花見も楽しみながら撮影しましょう!