お子様たちと!大家族撮影

お子様たちと!大家族撮影
スタジオAN

お子様たちと!大家族撮影

こんにちは
最近は20度を超える日もありとってもあたたかい日が続きますね

先日は心が温まるご家族様での撮影があったのでご紹介いたします


新郎新婦様となんと4人姉妹のお子様たち!
とっても可愛くて仲良しなご家族です


みんなで揃って白の衣装!
可愛くおしゃれしてきてくれましたー!

毎朝学校へ行く前の時間は洗面前が大混雑するそうです
みんな身支度に余念がない…。


みんなで見守ります



結婚当初、式や写真撮影など全くされなかったそうで、
最近次女のお姉ちゃんにママのドレスの写真ないの?と尋ねられ今回撮影することを決められたとのこと
とてもいいきっかけになりましたね


ご結婚されて10年経つそうですがとってもラブラブ!
こんなパパとママ素敵ですよね




末っ子ちゃん泣いちゃいました!

大人数での撮影にこんな撮り方も可愛いですね
ぜひ真似してみてください!


とっても楽しい撮影でしたー!