家族写真を残しましょう!

家族写真を残しましょう!
スタジオAN

家族写真を残しましょう!

こんにちは!カメラマンの山口です!
 
コロナウィルスで長らく休業頂き、大変ご迷惑お掛けしました。
こんなにも撮影しない日が続いたことはなかったのですが、
改めて、写真のことを深く考えたり、いろんなことからインプットする時間を持つことができました!
それをこれから撮影させていただく新郎新婦様にお届けできればと思います^^
 
特に僕にとっては家族写真がすごく大切で大事にしたい要素だと思いました。
休業直前に撮影した家族写真をご紹介させて頂きます!

家族写真

みなさんで集合写真。結婚写真なので、もちろんこんなカチッとしたスタイルでも撮影します!

家族写真

新郎様ご家族様写真。新郎様に肩に手を回してもらってお父さんもお母さんもナイス笑顔でした!

家族写真

新婦様ご家族様写真。花嫁さんの隣で少し緊張気味のお父さん。それもまた良い思い出です^^

家族写真

全員集合写真part2!カチッとスタイルとはまた違うカジュアルバーション!故・樹木希林さんの家族写真のようなイメージで撮りました!

家族写真

根強い人気のドリームキャッチャーを背景に!おふたりともポージングがバッチリきまってました!^^
 
結婚写真は、もちろん結婚するおふたりのものでもありますが、
ご家族様にとっても大切なイベント。
だからこそ、一緒に写る写真も残して、将来このときのことを思い出して頂ければと思います。
 
スタジオANではご家族写真をサービスで撮影させて頂いております。
是非ご検討ください!
 
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
ブライダルフェア開催中!豪華成約特典+撮影特典ご用意しております☆
来店のご予約は以下の来店予約フォームをご利用ください!
オンライン相談(ビデオ通話)と来店相談がお選びいただけます♪
【カメラマン&ヘアメイクの指名承っております】
お電話でも、ご相談・ご予約承っております。
Tel:092-738-6677
〒810-0041
福岡市中央区大名2-1-35 トライエント山崎ビル5階