ハウススタジオで

ハウススタジオで
スタジオAN

ハウススタジオで

こんにちは!
フォトグラファーの山崎です!

先日ご指名いただいたお客様の写真をチラッとご紹介します☺️

まずはお支度から!
チラッと気づいた新婦様の可愛さがポイントです笑

事前のお打ち合わせでお二人とお話ししていた
ご家族様へのお手紙のプレゼント💌

ご家族様とっても喜んでくださいました♪
やっぱり手紙は嬉しいものですよね!


お持ち込みいただいたアイテムも!
もちろんかわいいショットも💚
今回は楽しい仲良いがテーマです😏


最後にはご家族様とのかわいい集合写真も撮影させて頂きました!!!!



ご指名いただきますと事前お打ち合わせもでき
なおかつご自身の”好き”が近いはとっても重要なことかなと個人的には思います!

より皆様の好きな写真を残せますように♡
ぜひカメラマン・ヘアメイクご指名お待ちしております!!!!