秋満喫!

秋満喫!
スタジオAN

秋満喫!

こんにちは!ヘアメイクのshigeです。

暑かった夏も終わり、肌寒くなってきましたね〜

ですが!
秋!

秋といえば、コスモス!紅葉!銀杏!秋の空!
ということで、先日秋満喫のロケに行ってきました^^

ほぼ満開のコスモス!

今年の海の中道はピンクのコスモスがとても綺麗でした^^

ウエディングドレスに編みおろしスタイルで、新婦様とても
可愛かった^^


新郎様も優しく見つめていただき・・・
笑ってしまって目を合わせられない新婦様^^


場所を変えて銀杏の樹の下で・・
コスモスとはまた違う雰囲気でかっこいいですね^^



海に移動して
夕日がーーー!!これ撮りたい!!
となり、日没15分前くらいでしょうか・・

素敵なお写真です^^

秋のすべてを満喫しました^^

とても楽しい撮影でした^^