大人気!糸島ロケーション!

大人気!糸島ロケーション!
スタジオAN

大人気!糸島ロケーション!

先日のシルバーウィークに糸島に行ってきました。
GOTOキャンペーンを利用して、九州旅行にお越しのおふたり。
旅程の1日をいただいて、糸島のロケーションを選んでいただきました。

4連休ということもあり、各所、多くの人出でしたが、雲間から覗く青空をバックにリゾート感を意識しつつ撮影してみました☆

おふたりともよく似た笑顔をされていて、いい雰囲気をがただよう撮影中はマイナスイオンを浴びている気分でした。

おふたりのご希望で、久しぶりにロンドンバスにも足を伸ばしてみました。
奇跡的にちょうどお客さんの切れ間があり、駐車もできて、急ぎめでパシャリ☆

海でも、婚約指輪の定番カットやおんぶやお姫様抱っこなど、いろんなポーズにチャレンジいただきました。
糸島には何度となく撮影していますが、夕日にはほとんど裏切られない鉄板スポットです!
10月11月のご予約残りわずかとなりました。海が寒くなる前に是非!!


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
【スタジオAN クリーン宣言】
弊社は徹底した衛生対策をしております。
毎日ブライダルフェア開催中!
豪華成約特典+撮影特典ご用意しております☆
来店のご予約は以下の来店予約フォームをご利用ください!
オンライン相談(ビデオ通話)と来店相談がお選びいただけます♪

お電話でも、ご相談・ご予約承っております。
Tel:092-738-6677
〒810-0041
福岡市中央区大名2-1-35 トライエント山崎ビル5階