スタジオ撮影

スタジオ撮影
スタジオAN

スタジオ撮影

こんにちは。ヘアメイクの下山です。

雨続きの毎日ですがお元気ですか??
今回は雨でも安心!暑くても安心!!
スタジオ撮影です!!

暑さに弱い方、雨はやだよ〜て方も安心して撮影できますよ(^^)
2トーンでおしゃれに


きらきらクラッカー


白背景におしゃれに決めるのもアリです!!


この記事の関連キーワード