ハウススタジオでの前撮り💍
こんにちは!ヘアメイクの岡村です☺️
今回はハウススタジオで撮影されたお客様のご紹介です✨️
スタジオならではのシンプルな空間を活かし、光と影を取り入れたショットでおしゃれなお二人や、
イスを使ったポージングお二人の自然な笑顔や仲の良さが感じられるお写真になりました^^♡
お二人ががご用意したサングラスを使って優しい雰囲気から、クールでおしゃれな写真に🕶️✨️
また、新婦様のソロショットでは繊細なビジューが輝くドレスと新婦様の柔らかな表情でとっても上品で綺麗🏹
可愛さも、おしゃれさもお二人の良さがたっぷり詰まった素敵なお写真でした!
二人の大切な1日ご担当させて頂きありがとうございました😊
ご相談会、ご予約ぜひお待ちしております!