和洋ハウススタジオ

和洋ハウススタジオ
スタジオAN

和洋ハウススタジオ

こんにちは!
ヘアメイクの下川です!
本日は和洋どちらもハウススタジオで撮影されたお客様をご紹介致します。

まずは和装

白を貴重としたカジュアルなスタジオはどんなお着物も華やかさを引き立たせます。

新郎様も白の紋服で爽やかで柔らかい雰囲気が出ますね\(^o^)/



生花の前でもお嫁さまの可愛らしい雰囲気にピッタリですね♡

和装のヘアスタイル人気NO,1のシニヨンスタイル
ルーズに動きを出して。ボリュームのあるシルエットおでこもスッキリ出しました。

なんと現在特典の中に「屋内庭園orハウススタジオ 1ポーズ無料」
というお得な特典が!!!

年賀状やウェルカムボードに人気の正座のショットが特典で撮れるのはいいトコ取りです♡

洋装にチェンジ!ご家族様ともご一緒に。


スタジオANは徹底した衛生対策を行っておりますが
ご家族の方々にお越しいただくのがご不安な方も多いかと思います。
現在、ZOOMを使ってオンラインで撮影の様子をご見学することも可能となっております。
ご希望の際はご相談会の際お気軽にご相談下さい。




★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
【スタジオAN クリーン宣言】
弊社は徹底した衛生対策をしております。
毎日ブライダルフェア開催中!
豪華成約特典+撮影特典ご用意しております☆
来店のご予約は以下の来店予約フォームをご利用ください!
オンライン相談(ビデオ通話)と来店相談がお選びいただけます♪

お電話でも、ご相談・ご予約承っております。
Tel:092-738-6677
〒810-0041
福岡市中央区大名2-1-35 トライエント山崎ビル5階