海岸で 乗馬プラン!

海岸で 乗馬プラン!
スタジオAN

海岸で 乗馬プラン!

お馬さんの目って優しいなと思いました。大人しかったです。


新婦さんの熱い希望によって、今回の乗馬プランになりました。とても嬉しそうです。乗馬初心者でも乗れます。


乗馬して撮りました記念の写真です。特にかもなく不可もなくですが、僕だったらフレームに入れて飾りたいと思います。


一般の人は立入禁止区域のため貸切状態です。人がいない場所で撮影できるのもこのプランの良いところです。


かわいい新婦さん、めちゃめちゃ笑顔でご満悦です。よかったですね。


みんな寄って〜 と声かけてこんな感じになりました。楽しそうです。


お馬さん大好きな新婦さん、目一杯寄ってもらいました。


3人で密着して撮影しました。お馬さんに包まれている感じが可愛いです。


新婦さんと一緒にお馬さんに歩いてもらいました。絵になりますね。


仲良く3人で歩いてもらいました。これも飾りたくなる写真かもしれません。