新緑の季節🌿

新緑の季節🌿
スタジオAN

新緑の季節🌿

こんにちはヘアメイクの金子です^^

もうすぐ6月ですね〜🌿
気温もあったかくなって、ちょっと湿気もある梅雨と夏がもうすぐ・・!

そんな今の季節はとっても新緑が綺麗なんですよ〜✨



大濠日本庭園。

ツヤのあるグリーンがとても綺麗!

新婦様の衣装は、ピンクゴールドの煌びやかな色打掛。
新緑に映えていて素敵です♩



笑顔が素敵ーー!!^^

奥の茶室の軒も渋くて良い◎



新婦様ヘアー◎

シニヨンだけど、三つ編みを入れたデザインありな個性派シニヨン。

飾りはありがたく完全おまかせいただきました!
新婦様の明るいキャラクターと、着物の色合いと、トレンド、バランスを考えて
ビビットに大きめカラーを合わせてみました^^

すごく喜んでくださってとてもとても嬉しかったです〜✨



最後は、ひょっこりな可愛いショット👨‍❤️ 
‍👨

とても楽しい時間でした^^