秋の公園でウエディングフォト

秋の公園でウエディングフォト
スタジオAN

秋の公園でウエディングフォト

こんにちは
ヘアメイクの古川です

朝と夜が寒くなり、だんだん冬に近づいている実感をしますね

先日は秋の東公園に撮影に行きました
日は暖かく、風は涼しいというベストコンディションでまさにロケーション日和です

公園でギターを弾きながら歌っている方をBGMに
かわいいご夫婦の撮影です!


新郎様がシャイだったので新婦様が笑顔にしようとしてくれています



お二人ともにっこにこでとても可愛かったです


健康器具で愛を叫びます!!新郎様めっちゃ頑張ってくれてます!!


癒やされます〜


新婦様のヘアメイクはこんな感じです
オレンジのカラーマスカラを持ってきてくださっていたので
全体的にオレンジの秋カラーメイクにしました!かわいい!!

ヘアは方に付くくらいのボブでクシャッと動きのあるカジュアルな雰囲気にしました
突然の思いつきでヘッドアクセサリーの紐で毛先をねじねじ…
こちらのご提案にウキウキで乗ってくださって、ほとんど私のしたいようにさせていただきました!


東公園はナチュラルな雰囲気で撮影したい方におすすめです!
春先も素敵なのでぜひ東公園での撮影も検討されてみてください!