白無垢+色打掛

白無垢+色打掛
栄店

白無垢+色打掛

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊

今回は白無垢と色打掛を着られた方のご紹介をします!
ガラッと雰囲気が変わってそれぞれ素敵でしたので、ぜひご覧下さい!

↓↓↓


白無垢ならではの”真っ白さ”が古典的な雰囲気でキレイでした✨
 お二人の凛々しい表情もいいですよね!





新婦様、とってもおキレイです🥺




色打掛に掛け替えです!
華やかな雰囲気が新婦様にとてもよく似合っています✨





新婦様のかわいい表情🥺♡



ヘアスタイルはそのままですが、飾りを変えてイメージチェンジしました!
飾りを変えるだけでもかなり印象が変わりますね✨





最後までご覧くださり、ありがとうございました!

この記事の関連キーワード