Newプランスタート!!【スタジオPLUS】

 Newプランスタート!!【スタジオPLUS】
栄店

Newプランスタート!!【スタジオPLUS】

こんにちは! スタジオ8のイケてるフォトグラファー青木です!!
 この度Newなフォトプランがスタートしました。

「スタジオPLUS」



今までもシンプル背景の「洋装スタジオ」「和装スタジオ」のフォトプランはあったのですが、
それをブラッシュアップさせてリリースなのです!!



【つまりどんな写真が撮れる?】



えーっと、 なんでもアリです笑

シンプルな無地背景だからこそ、可能性って無限なのです。

お二人の個性や表情、フォトグラファーやヘアメイクの感性もめっちゃ反映される。

それがこの「スタジオPLUS」です。







どうですか?
写真を見てなんとなく伝わりましたか?

詳しくは是非スタジオ8の撮影相談会にご参加ください♪ 


本プランは個性や感性が出やすいからこそ、フォトグラファー・ヘアメイクの指名もおすすめです。
 

それでは!また!