洋装持ち込み小物💐

洋装持ち込み小物💐
栄店

洋装持ち込み小物💐


こんにちは!ヘアメイクの金森です。


今回は洋装の持ち込み小物をご紹介いたします!


今回持ち込みいただいた小物はプロポーズの時に渡したブーケと指輪とご新婦様がお好きなミッフィーです✨




ベールに包まれてキラッとフラッとした写真なのでブーケの色味が映えてとっても素敵です!



指輪はお花が大好きなご新婦様のためにお花のモチーフがついた指輪を選んだとのことでした!
ロケーション地もお花が多い場所をお選びいただきました。
ご新婦様のことをとっても大切に思っているとっても素敵なご新郎様です🥺

指輪ケースは蓋を閉めると上から中の指輪のダイヤが見える仕組みになっていました!
初めて見たケースにメイクスタッフ、カメラスタッフともに盛り上がりました😀



ミッフィーちゃんもとっても可愛かったです!



ブーケはライトが光るそうで、
外だと光が見えずらかったのでスタジオで指輪と一緒に物撮りしました!


ぜひ参考にしてみてください!