色打掛と紋服

色打掛と紋服
栄店

色打掛と紋服

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊
 
今回は、古典的な雰囲気の衣装で撮影された方のご紹介をします。
色打掛といえば赤いものを想像される方も多いと思いますが、赤はやっぱり華やかでいいです✨

そんな色打掛と紋服のバランス感をご覧ください!!





お二人の衣装の色合いもマッチしていますね!


新婦様の色打掛には、こんな刺繍の模様が入っています。
ゴールドも多く入っているので重厚感たっぷりで豪華絢爛な雰囲気です✨






新郎様はグラデーションの紋服を選ばれました。
羽織と中の着物の色が違うので、華やかですよね!!








それぞれ昔ながらの雰囲気の組み合わせですが、この屋内庭園スタジオの雰囲気にもとても合っていると思います🥰 

色打掛って、華やかでやっぱりいいですよね✨ 


ぜひ衣装選びの参考にしていただけるとうれしいです! 
最後までご覧くださりありがとうございました!!


この記事の関連キーワード