挙式さながら💒

挙式さながら💒
栄店

挙式さながら💒

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊

栄にあるホテルガーデンパレスの中にあるチャペルでの写真をご紹介します!

今回のお二人は両家のご家族も撮影に呼んでいました。
ご家族もいらっしゃったからこそ、わいわいとしていて挙式さながらの雰囲気がとっても素敵でした✨✨

お式をされない方でもこういった写真を残されるのっていいな、と改めて思いました🥰
どれも素敵な写真なのでぜひご覧ください!!



挙式の流れに沿って撮影を進めました📷
撮影だからこそ、一つ一つの場面を丁寧に写真に収めることができます。



ご両親にもお式のように登場していただきました!




こういった厳かな雰囲気の中で撮影を行なっていきますよ✨




ご家族に見守られている温かさがありますよね〜〜✨👨‍👩‍👧‍👦





皆さん、本当にいい表情です😊



お式の流れ以外にも、お二人メインの雰囲気カットももちろんお撮りしていきます✨




楽しくて、とっても素敵なご家族に囲まれての撮影で、こちらも温かい気持ちになりました✨ 


最後までご覧くださり、ありがとうございました!!

この記事の関連キーワード