ヘアチェンジ

ヘアチェンジ
栄店

ヘアチェンジ

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊

今日は、ヘアチェンジをした新婦様を見ていただこうと思います。
今回の新婦様はシニヨンから編み下ろしにチェンジされましたが、アップスタイルからダウンスタイルへのチェンジも可能です!

写真の雰囲気も交えながら、ぜひ参考にご覧ください!!


まずはチャペルでの撮影だったので、シニヨンでキレイめにまとめています。
こういったスタイルはベールをつけてもキレイです✨







次にヘアチェンジで編み下ろしにしたスタイルです!
ロケーション撮影ということもあり、少しカジュアルな雰囲気になっていると思います。
ヘア飾りもお花に変えて、ガラッと印象を変えています。







ぜひヘアチェンジの参考にしてみてくださいね✨
 

最後までご覧くださりありがとうございました😊



この記事の関連キーワード