ピンクの掛下

ピンクの掛下
栄店

ピンクの掛下

こんにちは! ヘアメイクの松山です😊

今回は、白無垢にピンクの掛け下を合わせたコーディネートをご紹介したいと思います!
全身真っ白の”白無垢”といったお姿も素敵ですが、最近では打掛の下に着る掛下や小物を色物で合わせて、オリジナルのコーディネートを楽しむこともできるんですよ✨

 ぜひご覧いただき、参考にしてみてくださいね!





全身のお写真では、裾の部分からもピンクが覗くのでポイントになりますね✨







優しい雰囲気の新婦様にピンクの掛下が本当に似合っていました🥰





新郎様は黒の紋付を選ばれたので、全体の印象がしまっていいですよね👍🏻








お二人のやわらかい空気感がとっても素敵でした😘
 
当店には他にもいろいろな色味の掛下がありますので、白無垢に合わせてコーディネートを楽しんで、素敵な写真を残してください✨ 


最後までご覧くださり、ありがとうございました!

この記事の関連キーワード