伊勢神宮ロケーション

伊勢神宮ロケーション
栄店

伊勢神宮ロケーション

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊

先日、伊勢神宮でロケーション撮影をされた方がいらっしゃいましたので ご紹介致します。
イメージ通りとっても素敵な環境の中での撮影でした✨

 ぜひご覧ください!!





伊勢神宮といえばここ!鳥居の前や、橋の上でも撮影していただけます✨
伊勢神宮の雰囲気がしっかりと写真から伝わってきますね!







伊勢神宮は自然豊かで緑がとてもきれいですよね🥰
お二人のリクエストだった指輪にちなんだカットです💍✨
自然の中で、本当に素敵な雰囲気ですよね〜〜





お二人もリラックスした様子で、自然な表情がでていますね✨







ちなみに新婦様は、この撮影のために髪色をハイトーンにしてみえました!!
初めての挑戦!かなりの冒険だった!とのことでしたが、めちゃくちゃサマになってます👏🏻👏🏻✨
あえてピタッとタイトにしたスタイルもとってもお似合いです!




せっかく和装をお召しになるのであれば、こういった厳かな雰囲気の中での撮影はいかがでしょうか? 
ぜひ参考してみてくださいね😊

最後までご覧くださり、ありがとうございました!