ショートさんの色打掛

ショートさんの色打掛
栄店

ショートさんの色打掛

こんにちは😊ヘアメイクの松山です✨

今回はショートさんの色打掛姿をご紹介したいと思います!
着物の時は髪をアップにしなきゃいけないんじゃないか?髪の毛は伸ばさなきゃいけない??と悩んでいる方も多いと思いますが、ショートの方はそのままでも十分かわいい雰囲気になりますので、ぜひご覧ください✨



今回の方は、あえてアレンジやウェーブの動きもつけませんでしたが、お付けしたお花も映えて素敵でした✨





色打掛の前身で見ていただいても、とっても華やかですよね✨✨



正座ショットもきれいでしたよ🥰



最後までご覧くださり、ありがとうございました!!

この記事の関連キーワード