赤の色打掛

赤の色打掛
栄店

赤の色打掛

こんにちは、ヘアメイクの松山です😊

今回は赤の色打掛を紹介したいと思います!
色打掛と言えば、"赤"のものを想像される方も多いのではないでしょうか??
華やかな雰囲気ですし、すごく素敵ですよね✨


スタジオエイトのハウススタジオは、ドライフラワーのアーチがあったり木の壁があったり、ナチュラルな雰囲気です。
そんな空間の中でも"赤"は映えますし、パッと目を惹きますよ✨




ちょこんと座ったお二人がかわいいですね🥰
新郎様の茶色の紋服とのバランスもバッチリです!




ナチュラルな空間の中でも、お二人がキリッと引き立っていますよね✨



ちなみに新婦様のヘアスタイルはこんな感じにさせていただきました!
タイトめがお好きとのことでしたので、動きを出しすぎずシンプルめにシニヨンにしました✨
ヘア飾りのお花は打掛の柄に合わせてオレンジや黄色を使ってみましたよ😊




赤の打掛は昔ながらかもしれませんが、それだけあって華やかで豪華です✨
オシャレな雰囲気にも合いますので、ぜひ参考にしてくださいね!!


最後までご覧くださりありがとうございました✨