オリジナルドレス”シュティーク”

オリジナルドレス”シュティーク”
栄店

オリジナルドレス”シュティーク”

ヘアメイクの松山です😊

今回は、おしゃれなウェディングドレス "シュティーク" をご覧いただきたいと思います!
 このドレスは弊社オリジナルのため、他のスタジオさんにはないものなんです。

とってもおしゃれでかわいいので、ぜひ参考にしてみてくださいね✨






スタジオのドライフラワーの雰囲気も相まって、すっごくかわいいですよね🥰
新婦様、お人形さんみたいです✨✨

胸元に大胆なデザインがあるので、全身の写真でもしっかりとドレスに表情がありますね!!







今回の新婦様はベールを希望されたのでお付けした姿も撮影しました!
なんだか妖精みたいで、儚げなかわいらしい雰囲気です🫧🫧





後ろ姿は袖のデザインもしっかり見えますね✨
髪にはドライフラワーのお花をお付けしました!

身長差のあるお二人だったので、見上げる新婦様の感じが本当にかわいいです!!





身長差を利用して、こんなショットもお撮りしました📷✨ 
お二人のおさまりがかわいいなと思って見ていたのですが、写真になってもかわいさそのまま、やっぱりかわいいです😘


以上、オリジナルドレス "シュティーク" のご紹介でした!

最後までご覧くださり、ありがとうございました!