色打掛と白無垢

色打掛と白無垢
栄店

色打掛と白無垢

ヘアメイクの松山です😊


今回は、屋内庭園で撮影された方で色打掛と白無垢をお召しになった方のご紹介をします!
 
掛下と言われる着物や小物類は同じまま打掛を変えているだけなのですが、ガラッと違った雰囲気になりますので、ご覧ください✨




色打掛は、古典的な雰囲気のものをお選びになりました。
基本のお二人の立ち姿もまさに ”豪華” といった感じですよね✨✨

後ろ姿もお撮りしますので、色打掛全体の柄もしっかりと写真に残していただけます!









新婦様、とっても美しいですね〜〜 🥹
しっとりとした雰囲気で惹きつけられてしまいます✨





『寿』の赤い糸もとても映えていました❤️
こちらはなんと、新婦様の手作りだそうです!!





そしてそして、白無垢に掛け替えをするとこういった感じになります!
色打掛とは違ってシンプルですが、やはり ”花嫁様” といった雰囲気でステキですよねー✨
『白の着物を着ることなんて結婚の時にしかないから着たい!』とおっしゃる方がすごく多いんですよ😊






お二人のふんわりとした幸せ感が伝わってきまよね✨


せっかく記念の写真を残されるのであれば、色打掛と白無垢、両方を着られるのもいいと思います💓
ぜひ参考にしてみてくださいね!!


 最後までご覧くださり、ありがとうございました✨

この記事の関連キーワード