新緑の徳川園ロケ

新緑の徳川園ロケ
栄店

新緑の徳川園ロケ

ヘアメイクの松山です✨


先日、ロケーション撮影で徳川園に行ってきました。
 新緑の"緑"がとってもキレイで、ステキな写真になりましたので、ぜひご紹介させてください!!
 緑の色合いが鮮やかで、自然と『キレイだな〜』と心の声が出てしまうものばかりです💓

どうぞご覧ください✨







緑の色が鮮やかですよね??
今の時期ならではの見応えで本当にキレイです🥹

お二人の和装姿も、その景色の中で映えています✨




縁側の写真では、緑のおかげで奥行きを感じます。




緑の中に立っていただいた新婦様の美しさと言ったら✨✨
緑と光のバランスが本当にキレイで、『ステキ!』の一言です🥰




新郎様の凛々しさも際立っていますね!




ちょうどキレイなお花も咲いていましたよ。
季節を感じられて、お二人の思い出にも残るのではないでしょうか??





庭園の雰囲気と緑がマッチして、本当にステキな写真ばかりになりました!!


最後までご覧くださり、ありがとうございました😊


この記事の関連キーワード