女性カップルさん✨

女性カップルさん✨
栄店

女性カップルさん✨

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊


 今回は、先日撮影をされた女性カップルさんの写真をご紹介したいと思います!
 お二人のやさしい雰囲気が写真からも伝わってきて、見ているこちらも幸せな気持ちになります💓


 撮影中も笑顔が溢れていて、お二人らしい自然で素敵な写真ばかりなので、ぜひご覧ください✨




ドレス姿のお二人が並ぶと本当に華やかです✨
まるで絵の中に入ったような世界観ですよね!!





ドレスのふわふわ感でかわいさ倍増です💓





ドレス選びもヘアスタイルも、お互いがどんな風にするかを仲良く相談してみえました。
なのでお二人並んだ時のバランスがすごくいいですよね🎀

ドレスチェンジもされましたが、アクセサリーやヘア飾りなどお互いの細かい変化にも気付いて「かわいい!」と褒め合っている様子が本当に微笑ましかったです🥰




撮影中はリラックスされた様子で、自然体な空気感が素敵でした🫧🫧
そんなお二人のやわらかさが写真からも伝わってきませんか?






仲良しな感じも伝わってくる、笑い声の絶えない楽しい撮影でした✨
本当に素敵なお二人です😊


 
最後までご覧くださり、ありがとうございました!!