茶壁と電球🫧

茶壁と電球🫧
栄店

茶壁と電球🫧

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊

 今回は、ハウスタジオにある茶壁を使ったおしゃれな写真を紹介します!
とっても素敵なお二人の表情や雰囲気にもご注目ください✨✨




茶壁の背景は電球のあたたかい色味が入ることで、ナチュラルな雰囲気になります。

テーブルを使った場面だと、お二人にはポーズをとっていただくというよりは、いつも通りの自然体な感じでお話をしていただきながら撮影することが多いです。
なので、自然と表情も柔らかくなっていませんか??





リラックスした雰囲気がいいですよねー✨




写真からもお二人のやさしい雰囲気が溢れていますよね🥰
お二人の雰囲気を引き立てるにはピッタリなシチュエーションだと思います✨ 

終始柔らかい雰囲気に包まれた撮影で、こちらが癒されてしまいました🫧🫧 


最後までご覧くださり、ありがとうございました!

この記事の関連キーワード