屋内庭園で桜🌸

屋内庭園で桜🌸
栄店

屋内庭園で桜🌸

こんにちは!
ヘアメイクの松山です。

先日、東京では桜の開花宣言もあり、いよいよ桜の時期になってきましたねー✨
今年は過去最速の開花だとか🥰

桜と言えば、外に出てロケーション撮影で、、と想像される方が多いと思いますが、
実はスタジオの中でもその雰囲気を撮影することができます!!
天気にも左右されず、撮影日に桜が咲いているか?などの心配もいりません!

ぜひ参考にご覧ください✨


まずは縁側にお二人で座っているショットです。
外の光の中にいるような、やわらかい雰囲気になっていませんか?


お二人が持ち込まれた紙風船と一緒に撮りました。
和装ならではのアイテムで、お二人ともとってもいい表情ですね!


屋内庭園スタジオにはハート型の猪目窓もありますが、現在はその窓の中が桜になっています!!
遠目から見るとピンクのハートなので、写真のかわいさが増しますよね💓


お二人が一生懸命準備された折り鶴を使っての撮影も行いました!
綺麗に投げるのが難しく、何回か挑戦していただきましたが、お二人は笑顔で楽しんでいらっしゃしました😊
たくさん鶴を折った準備段階や撮影での雰囲気も、後々素敵な思い出になるのではないでしょうか?


ちなみに新婦様の白無垢コーディネートはこんな感じでした✨ 
掛下や小物に色味を足して、真っ白すぎない、やわらかいコーディネートです! 
新婦様がかわいらしい雰囲気の方なので、とても似合っていますよね💕


以上、屋内庭園ので撮影のご紹介でした。
最後までご覧くださり、ありがとうござました!