自然な雰囲気で

自然な雰囲気で
栄店

自然な雰囲気で

こんにちは!
ヘアメイクの松山です。

今回はお二人の自然な雰囲気のお写真をご紹介します。
ロケーションならではの背景と相まって、とっても素敵な雰囲気になりますよ!



緑の中で、特別ポーズをとらなくても素敵な雰囲気が出ますね!



後ろ姿もなかなかいいです。
ヘアスタイルや髪飾りも映えますね✨



お二人の中の良さが伝わってきます!
本当に幸せそうですね^^



こちらは新婦様からリクエストのあった、抱っこポーズです!



おんぶにも挑戦しました!
お二人の楽しそうな表情で、こちらも笑顔になります。


お写真からも伝わってきますが、とてもワイワイとしながらの撮影になりました!!