和装コーディネート、ヘアメイク紹介!!!!

和装コーディネート、ヘアメイク紹介!!!!
栄店

和装コーディネート、ヘアメイク紹介!!!!

こんにちは、スタジオエイトヘアメイクの小出です。 本日は和装のコーディネートやヘアメイクを紹介していきます♪

紅葉の季節にロケで白無垢撮影されたお客様です。 白無垢が目立って素敵で、赤の小物を合わせて綺麗でした。白と黒でカッチリもしますね♪
ロケ地である、鶴舞公園のお茶室内で色打掛にチェンジ致しました。 バリエーションも増え、イメージも変わるので2着着る方増えております♪ もし迷われてたらせっかくですので2着着ちゃいましょう。それに合わせてコーディネートを一緒に考えるのもすごく楽しいです♪
メイクはオレンジブラウンでしっかりと綺麗目に仕上げました。 ヘアスタイルは360度どこを見ても雰囲気が違うように、前とサイドはふんわり可愛らしく、後ろは和装ぽいヘアスタイルに仕上げました♪胡蝶蘭も本当に素敵でした。是非参考にして頂けたら嬉しいです♪