ヘアチェンジ✨

ヘアチェンジ✨
栄店

ヘアチェンジ✨

こんにちは!スタジオエイトヘアメイクの金森です!
今日はヘアチェンジのご紹介をさせていただきます!

和装から洋装へのヘアチェンジはもちろんですが、私服撮影でもヘアチェンジができます!


和装は華やかなふわふわアップスタイルで✨





私服撮影ではナチュラルにハーフアップにチェンジしました✨
ご新婦様がつけていらっしゃったブルーのリボンがとても可愛かったのでワンポイントにつけさせていただきました💙



私服になって、ヘアチェンジもして、雰囲気がガラッと変わって素敵ですね!!

私服撮影は自由度が高いのも魅力です!
ラフなご新婦様もとっても可愛いですね💓




皆様もぜひヘアチェンジをして色々な髪型を楽しんでください!

この記事の関連キーワード