ご家族様と残す結婚式風撮影プラン!

ご家族様と残す結婚式風撮影プラン!
栄店

ご家族様と残す結婚式風撮影プラン!

ご覧いただきありがとうございます。
フォトグラファーの矢ヶ﨑です!

本日は、撮る結婚式【写真婚式プラン】のご紹介です◎
スタジオでする写真婚式なら通常の結婚式よりも自由度の高いお写真を残すことができます!


お母様からのベールダウンは本当に感動のシーンですよね…
矢ヶ﨑も意味を知ってからベールダウンのシーンが大好きになりました。


お父様からご新郎様へのこのシーンもご家族様に見守られながら少しばかり緊張の雰囲気の中で撮影をしました。

挙式の流れに沿って撮影をしていき、、
ご家族様の様子も撮影の中にしっかりと混ぜていきます!!

ちびっ子カメラマンも登場してくれてご家族様ともすごく楽しく撮影をさせていただきました◎

結婚証明書にご署名いただいて、、皆さんにお披露目です!!

フラワーシャワーはご家族様の笑顔も増し増しですごく楽しそうでした!

ご家族様の温かい拍手に包まれてご退場シーンの撮影です◎
最後は皆さんでぎゅうっと集まって楽しく集合写真!!

撮影が終わる頃にはちびっ子カメラマンたちとも仲良しになった矢ヶ﨑でした(^^)