ヘアアレンジ紹介

ヘアアレンジ紹介
栄店

ヘアアレンジ紹介

こんにちは!
ヘアメイクの工藤です^^

撮影や挙式の際にヘアスタイルに悩まれてるご新婦様の多いのではないでしょうか?
特に髪の毛が短いからといってヘアアレンジを諦めているご新婦様!

ショートヘアでもアップスタイルに出来ます✨


こちらのご新婦様実は肩より上のショートヘアなんです!!!!
ショートだけどアップスタイルにしたいとのご希望で
アップスタイル風のヘアスタイルにさせて頂きました✨





こちらのご新婦様も短めでしたがアップスタイルに✨



ショートスタイルでも色々なヘアアレンジができます^^
ぜひ一度やってみたいヘアスタイルのご希望をお聞かせください✨

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /

ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!

Hair and Make:Shiho Kudo