赤い打掛はやっぱり華やかです✨

赤い打掛はやっぱり華やかです✨
栄店

赤い打掛はやっぱり華やかです✨

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊

今回は赤い色打掛の写真をご紹介します。
改めて、"赤"って華やかだなと思いました!

ぜひご覧ください✨



遠目から見ても色味が映えます✨



和装らしい雰囲気で素敵ですね✨



後ろ姿もかわいかったです🥹



ちなみに、新婦様のヘアスタイルはこんな風にさせていただきました。
ふわふわしたやわらかい中に、金箔が入ることで引き締まった感じになっていると思います🥰



以上、写真全体の色味のバランスとして参考にしてみてください!

最後までご覧くださりありがとうございました!!

この記事の関連キーワード