白無垢×ラベンダーカラーの掛下

白無垢×ラベンダーカラーの掛下
栄店

白無垢×ラベンダーカラーの掛下

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊

今回は、白無垢にラベンダーカラーの掛下を合わせたおしゃれなコーディネートをご紹介したいと思います。 白無垢でもコーディネート次第でそれぞれの着こなしを楽しんでいただけるんですよ!

ぜひ参考にしてみてください!



白無垢の"白"からはかけ離れすぎたくないとの希望でしたので、優しい色を差し色にしました。
新婦様がラベンダーカラーの掛下を気に入ってくださったので、それに合わせてシルバーの小物をポイントにしています✨

白無垢らしい真っ白の感じももちろんキレイですが、少し色味が入るのも素敵だと思います🥺




ダウンスタイルのカジュアルな雰囲気も合っていますね😘




新婦様の衣装の色味に合わせて、新郎様もやわらかい色味をお選びになったので統一感があります✨




素敵な笑顔のオフショットもご覧ください!



一緒に来ていたワンちゃんもきまっています👍🏻👍🏻



楽しそうなロケーション撮影の雰囲気も見ていただけたと思います!
撮影の際にはぜひ参考にしてみてくださいね✨


最後までご覧くださり、ありがとうございました!

この記事の関連キーワード