真っ白な壁もかわいいですよ✨

真っ白な壁もかわいいですよ✨
栄店

真っ白な壁もかわいいですよ✨

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊
 
今回は、ハウススタジオの真っ白な壁を背景にした写真をご紹介したいと思います。
シンプルな背景だからこそ、お二人のポーズや表情がフォーカスされて、写真全体もスッキリした印象でおしゃれな雰囲気になると思います。


ぜひご覧ください!!




椅子を使ってちょこんと座った感じもかわいいです✨





お二人ともきまってます😘



自然な表情がいいですね🥰





素敵な雰囲気です〜〜🥺✨



シンプルな背景に映える、笑顔が素敵なお二人でした!!
幸せ感が伝わってきますね🫶


最後までご覧くださり、ありがとうございました!