久屋大通パークでロケ

久屋大通パークでロケ
栄店

久屋大通パークでロケ

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊

今回は栄店近くの久屋大通パークで撮影された方をご紹介します。
夕方から夜にかけての撮影でしたので、光の差し方がとってもキレイでした✨

都会の中でも素敵な写真を残していただけいますので、ぜひご覧ください!!




いつものデートの延長みたいな、ラフな感じがいいですね🥰



夕方のやわらかい光っていいですよね〜✨
個人的に好きな雰囲気です!!





横断歩道の信号が青になっている間を狙ってこんな写真も撮れました✨
信号が青になっている間しか撮影できないので、信号が変わる度に走ったり、実はお二人にかなりご協力いただいて
撮れたショットです!!





夜になって大人っぽい雰囲気です✨
かっこいいですね!



シンデレラみたいなキラキラ感!!🥹



どれも素敵な写真ばかりですのでぜひ参考にしてみてください!!

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

この記事の関連キーワード