野間灯台ロケーション撮影

野間灯台ロケーション撮影
栄店

野間灯台ロケーション撮影

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊

 今回は、知多半島にある野間灯台でロケーション撮影をされた方の写真をご紹介します。
 
店舗から車で1時間ほど移動すると、こんなシチュエーションでの撮影も可能です!
これからの時期、暖かくなったら外での撮影も楽しいですよ✨

 ぜひご参考にしてみてください!!







海だけでなく岩場もあるので、こんな海外みたいなカッコいい雰囲気の写真も残せますよ!





ロケーション撮影ならではの開放的な表情も素敵ですよね✨
キラキラの光にお二人が映えます😘



振り返った新婦様がすごくかわいかったです!!



新婦様、ヘアスタイルをイメージされていろいろとヘア飾りも準備してみえました✨
たくさん付けて華やかに🥰



以上、最後までご覧くださりありがとうございました!

この記事の関連キーワード