お花に囲まれて

お花に囲まれて
栄店

お花に囲まれて

こんにちは!ヘアメイクの松山です😊

 今回は、ハウススタジオのお花に囲まれた写真をご紹介します。

こちらのスタジオにはドライフラワーと造花でできた2つのお花の壁面があります。
色味が違うこともあり、お花といっても全然違った雰囲気になります🌷

お花に囲まれての撮影なんて特別感があリませんか!?🥰

ぜひご覧ください!!

↓↓↓


まずはドライフラワーです!
色味がくすんだ感じでやわらかい雰囲気ですね。
お二人の立ち姿もキレイに映えます✨





新婦様、いい笑顔です😘✨




造花はこういった感じです!
こちらはボックス型になっているので、より囲まれた感がでます!



ドライフラワーよりかわいらしい印象でしょうか?



お二人の幸せ感が伝わってきますね✨




優しくて穏やかな雰囲気のお二人にこちらが癒されました🥰

最後までご覧くださりありがとうございました!!