シンプルもいいよね。

シンプルもいいよね。
神戸ハーバーランド店

シンプルもいいよね。

こんにちは、スタジオTVB神戸店フォトグラファーの高山と申します。

2月も中旬になり、まだ外は寒いですよね。
みなさんは、体調管理大丈夫でしょうか?

本日ご紹介致します撮影プランは、洋装のスタジオ撮影です。
背景はバック紙で無地(白紙)です。

写真はグレーの背景に見えるかと思いますが、実は白なんです。
ライティングで後ろを落とすことで、白がグレー色に写っているんです。
勿論、白色にもライティングひとつで、写すことはできます。

撮影前のリラックスした雰囲気からスタートしました。

新婦様のソロ撮影
緊張はされていたかと思いますが、お二人ともカメラ目線やポーズはすごく上手にされていていました。

新郎様ソロ撮影


新婦様の耳元で新郎様は何か声かけしているようですね。

スタジオですが、ライティングで外からの日差しが差しこんんでいるかのような
撮影もできます。

新郎様の目を隠して、指の隙間から新郎さんはカメラ目線。

木漏れ日の中でドレスの雰囲気も見せながらの撮影です。

新郎様は、シックなイメージで窓ガラスからの影をいれての撮影をしてみました。
目線の方向にはなにがあるのかな?

シンプルな背景に、小さな椅子を使用して二人でくつろいでいる感じもいいですね。

高い椅子で新郎様に、前のめりポーズ。
目線の方向に新婦様がいるのかな?

新婦様は少し大人な雰囲気で、こちらも目線の先は新郎様が見てくれています。

お二人で椅子とりゲームのように、押し合いをしながら楽しい感じですね。


シンプルもいいですよね。
アルバムとかにした時も、統一感があり流行り感がないのも
バック紙の良いところかもしれません。

洋装スタジオプラス