洋装和装2着撮影○。

洋装和装2着撮影○。
神戸ハーバーランド店

洋装和装2着撮影○。


皆様こんにちは!
ヘアメイクの荒木です♪

本日は先日担当いたしましたお二人のご紹介です♡


緊張で笑いがとまらない新婦様
可愛すぎます・:*+.




洋装では顔まわりにたくさん動きをもたせた柔らかいスタイルに♪








和装撮影の時にはすっかり慣れて
お茶目な写真がいっぱいです♡

和装ではスッキリタイトにまとめて後れ毛もワンカールに・*:.。

どちらのスタイルもとってもお似合いでした♪

ウエディングドレスも白無垢も撮影できるのは花嫁さんだけの特権です♡
洋装と和装どちらの撮影をするか迷われてる方は
是非2着撮影で今しか着られないこの一枚を残しましょう!

ご来店お待ちしております♪

@araki.deco.hm