2024年お年玉付きブライダルフェアは1月4日から!

2024年お年玉付きブライダルフェアは1月4日から!
神戸ハーバーランド店

2024年お年玉付きブライダルフェアは1月4日から!

昨年はスタジオTVB神戸店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

2024年もこのブログで、お得な情報やカップルフォトをたくさんご紹介してまいります!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて今年初めのブログは、1月4日〜スタートする「お年玉付きブライダルフェア」についてご紹介!!
【フェア期間:2024年1月4日〜8日】

おふたりに楽しんでいただける「衣装試着体験」や「カップルフォト撮影体験」さらに「セルフレタッチ体験」「写真展示」など撮影の相談会をより詳しく体験してご検討いただける、この時期ならではの特別なBIGイベントです。

さらに、撮影のお申し込み特典もお正月らしく「BIGおみくじ」をご用意しました!
今年初めの運試しで大吉

が出ると撮影最大5万円OFF!!

試着体験やカップルフォト体験は日程によってご案内できる日が異なりますので、
お二人のご都合、または体験してみたい!イベントがあればぜひお越しくださいませ^^

【試着体験イメージ】


【セルフレタッチ体験イメージ】

撮影の相談会ってどんなことするの??
ホームページだけではわかりにくい詳細を、おふたりの希望をお伺いしながらお見積もり相談ができます!

実際にカメラマンやヘアメイクスタッフが所属している店舗なので、写真のことを詳しく知りたい方も、メイクの相談したい方も、より詳しくヒントが聞けるはず!!

さらに実際のスタジオ見学や、衣裳見学(日によっては試着体験ができちゃう)ができるので、よりイメージしていただきやすいのがご来店相談会です。

おふたりの希望やイメージが少しずつまとまってきたら、撮影までのスケジュール相談やその後のお問い合わせなどは専属のプランナーにお任せください♪

スタジオTVBはブライダルフォトのプロスタッフがチーム一丸となって、おふたりのウエディングフォトをお手伝いいたします。

もちろん「オンライン相談会」でもご案内は可能です。
ホームページを共有しながらスタッフになんでも聞いてくださいね^^

ご相談会のご予約はホームページのフォーマットから可能です。
空き状況などぜひチェックください♪

【ご来店相談希望はこちら☜】

【オンライン相談会はこちら☜】