夜景_洋装ロケーション撮影

夜景_洋装ロケーション撮影
神戸ハーバーランド店

夜景_洋装ロケーション撮影

こんにちは!
スタジオTVB神戸店プランナーです。
今日は旧居留地の夜景ロケーションのご紹介です♪

夜景撮影は夕方ぐらいの時間帯から出発!!!
いつも一通りが多い居留地ですがラッキーなお二人!
たまたま一通りが少なくお二人だけのお写真が撮れましたー


段々と夕方から夜になる時間帯になると街頭や車のライトなどが引き立って素敵です!
そしてお二人の笑顔が更に素敵!!!


終盤夜になると更に素敵な印象に・・・
これが夜景の醍醐味ですね♪♪

最後はかわいいわんちゃんたちと!!
お揃いのお洋服もかわいい!


お二人の大事なご家族と撮影はスタジオだけではなくロケーショーンも人気!!!
お二人の撮られたいイメージをぜひお聞かせくださいませ。