夏の舞子浜ロケーション

夏の舞子浜ロケーション
神戸ハーバーランド店

夏の舞子浜ロケーション

みなさまこんにちは!
毎日暑い日が続きますが・・・
夏といえば「海」・・・
神戸店の一押し海のロケーションといえば舞子浜です!!!

舞子といえば・・・
明石海峡大橋をバックに撮影ができる素敵なスポットです!!!
本当にいいお天気でよかったですね!

明石海峡大橋ももちろん素敵ですが、実はヤシの木があったりもします!!

すごくいいお天気だったので、日傘を差しながら・・・


暑い中の撮影ですがこんなにとても元気なお二人でした!!!


舞子浜は海だけではなく角度をかえればこんなお写真も撮れます!!!

通りすがりのお子様も見惚れちゃってますねw
神戸はあんまり海のイメージはないですが、こんな素敵な場所もありますよ!!
ぜひ舞子浜でロケーションにて撮影をしてみませんか??


この記事の関連キーワード